辻希美ソロCDデビュー曲「ここにいるぜぇ!」を買って応援しよう!

昨日も書いたように、のんちゃんのファンの集いが中止になってしまって、多分今回は自動的に返金されてきてしまうので、そのお金で何かグッズでも買おうかと思ったのですが、ハロショののんちゃんの写真はいつも買ってるし、のんちゃんの関連で特別に何か買うものが見つかりませんでした。

そこで、ふと気付いた。
今度5月16日に発売に発売になる、辻希美ソロCDデビュー曲の「ここにいるぜぇ!」を買えばいいんだと。
少し前からまさやんさんがCD売り上げUPを目指した非公式の特設サイトを作っていたので、早速オリコン協力店を参考にさせてもらって、片っ端から注文してみました!

同一店舗で複数買ってもあまり意味がないようなので…送料を恐れずバラバラに買ってたら、いつの間にか8店舗で計12枚も(笑)
最初のほうに送料無料にするために2枚ずつ買ったんだけど、後で考えたら別に送料気にせず1枚ずつ買っても良かったことに気付く…(汗)
まぁ、のんちゃんにスペシャルボーナスということで。

買ったCDはもちろん大切にするつもりですが、何らかの形で近所の子供にあげようかと考えています。
正直な話、ハロプロファンの友達にあげてもその先に広がらないので(笑)
子供にあげて小学校や幼稚園で宣伝してもらうのが理想的ですよね。
それで番組を見てくれるようになったり、次のCDを買ってくれるようになったら、それほど嬉しいことはありません。

とにもかくにも、のんちゃんのファンの集いに参加する予定だった方、是非ともそのチケット代でのんちゃんのCDを予約、または買ってあげてください。
1枚でも2枚でも3枚でも…12枚でも構いません(笑)

という冗談はさておき、1枚でも十分だと思うし、それがのんちゃんにとって何よりのお薬になると思うので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者:misuken 2007年04月28日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/220

Search