杉浦太陽&辻希美の結婚会見を見るはずが…

なんと言うことでしょう…昨日の夜結婚会見をやりそうな夕方の番組を二つほど予約しておいたのですが…仕事から帰ってきて見ようと思ったらなぜか撮れてない!?
予約状況を見てみたら…日付が違うじゃないか…orz

普段ハロモニ。くらいしかHDDで録画しないせいか、どうやら番組表をスクロールしているうちに日付が分らなくなっていたようです。
絶対に見たかったのに…見られないなんて悲しすぎる…(涙)

一応さっき夜の日テレのニュースでほんのちょっとだけやったやつと、間違って予約した「めざましどようび」でやると思うので、それでどれだけちゃんと流してくれるかですね…。

もし録画してて何らかの形で譲っていただけると言う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

投稿者:misuken 2007年05月10日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/235

Search