揺さぶられないようにご注意を!

ミキティの件でいろいろマスコミの方々はお忙しいようですが、スポーツニッポンで「ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退」と書かれようが、ヤフーのトップに「ミキティ脱退、事務所と激論」と書かれようが、内容を読むと他の一般的な記事と同じ情報を参考に、想像力豊かな記者の方がベーキングパウダーをたっぷり使ってふっくら仕上げたような物なので、変に乗っからないほうがいいですよ〜。

この手の記事は必ず、「かもしれない」系の文面で書いてあるので、ちゃんと読めばスルーできるんですけどね。

やっぱり生地(記事)はふっくらシフォンケーキより、堅いフランスパンが一番ですよ!
そのほうが顎にもやさしいし(笑)

投稿者:misuken 2007年06月03日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/248

Search