渡良瀬橋に歌碑ができたそうです

歌碑の完成を伝える記事

中野のGAMコンで会った知人から教えて貰いましたが、その方は早くも歌碑を見に行ったそうで、渡良瀬橋のあたりで撮った写真を見せていただいたり、歌碑をアピールしているパンフレットまでいただきちゃいました。
足利市の観光協会が力を入れているみたいなので、興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

僕も栃木というと宇都宮のHPPしか参加したことがなくて、足利市民会館は行ったことがないので、コンサートがあったら歌碑も見てきたいです。
見るならやっぱり夕日の沈む時間帯だけど…その時間は夜公演かな(笑)

投稿者:misuken 2007年06月10日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/251

Search