ロマンティックハワイモード

いや〜浮かれちゃってますよ〜プカプカw
久々におちゃらけた雰囲気の記事が書けそうです〜。

この間会報で届いたGAMハワイツアーのチラシを持って、先日会社の社長に休暇の許可をいただいて参りました。
夏休みを約1ヶ月ずらさせてもらったので、有給を一つ使うか使わないかといった具合です。

今年は社長から「海外ツアーは年二回までだな」って言われてしまって、夏から冬にかけて松浦さんは確実にあるだろうし、のんやガッタスのことも考えると、3月の娘。ツアーは行きたいけど行かないで我慢するしかなかったので、待ちに待ったハワイツアーと言った感じです。

松浦さんのハワイツアーは過去二回とも参加していて、とてもファン思いの松浦さんならではの良い思い出がたくさんあるので、今回も期待大です!
2003年12月には抽選会で松浦さんが僕の番号を引いてサイン入りアロハが当たったこともあるし!
いろいろな意味で楽しみだなぁ〜。

投稿者:misuken 2007年06月13日 02:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/253

コメント: ロマンティックハワイモード

はじめまして。
最近、ニコニコ動画というサイトに上がってるミスケンさんのぷよぷよの試合の動画をとても楽しく見させて頂いてます。
圧倒的な強さに惚れ惚れしましたが、現在は引退されてしまったようで、とても残念です・・・

ミスケンさんが今後、ぷよ界に復帰することは有り得ないのでしょうか?

投稿者 奈々氏 : 2007年06月15日 12:24

初めまして。
自分の対戦で楽しんでいただけて光栄です。
引退してそこそこ経ちますが、希に自分のプレイを見たときに自分でも「なんだこりゃ」とか思ったりします(笑)

復帰ですか?
どうなんでしょうね、ほぼ無いと思いますが、確実にないとは言えないかな。

こんなこと書くとみんな喜びそうですけど。
僕は人を楽しませるのが好きなので、良い意味で予想を裏切ることもあるかもしれませんね。

ただ、あったとしても半年とか期限付だと思います。

投稿者 ミスケン : 2007年06月16日 00:47

Search