のんたん二十歳のお誕生日おめでとう!

のんもついに二十歳になるんだね。
今日はのんの笑顔にぴったりのとってもいい天気、のんのことをお空までお祝いしてくれているみたい!

去年の誕生日はハロプロパーティーでみんなでお祝いして、開演中に梨華ちゃんがVTR撮ったりしてwすごく楽しかったし、ミニーちゃんの特大ぬいぐるみを抱えて最高に幸せな嬉し涙を浮かべていたのんが忘れられません。
今年は一番大切な人、そしてお腹の中にいる赤ちゃんと一緒に去年以上に幸せな誕生日になっていることでしょう。
本当におめでとう!!!

>のんたんへ
今年は、のんのお腹に新しい命が宿って、結婚発表をしてからは生活ががらりと変わったけど、元気にしてるかな。
のんが寂しがり屋さんなことはコンサートのMCでも何度か話していたし、たーくんもすごく気遣っているようなので、精神的に辛いときも多いと思うけど、心配しなくて大丈夫だよ。

とっても忙しくて何も考える時間の無い生活から、いくらでも物事を考える時間の有り余る生活に変わると、今まで経験したことがない事に対して不安な気持ちでいっぱいになることだってあると思うし、人間なら誰だってそうなると思う。

暇な時間って、実は忙しいことの何倍も辛くて、時計の針を見ながら「なんでこんなに時間が進むのって遅いんだろう」って感じちゃうよね。
来る日も来る日も窓から見える空をぼーっと眺めながら、楽しい時間が来ることをただただ待ち続ける、そのときの言葉にできない辛さ…すごくよくわかるよ。

辛くて辛くて「どうすればいいのかわからないけど助けてほしい」そんな風に感じるかもしれない。
人に優しくできなかったりするかもしれない。
でも、いいんだよ今は思い切り甘えちゃって。

まだ想像することはできないと思うけど、何年か経ったときに、ガッタスで経験したことのように、辛いことを乗り越えた人にしか分からない大切な宝物がたくさん心の中に見つかるから、「今の自分はこれでいいんだ」と自信を持って全然大丈夫だよ。

今日も明日もあさっても、気持ちはいつもつながってるから、安心してね。

投稿者:misuken 2007年06月17日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/254

Search