こんこんハロプロ&ガッタス復帰

こんこんがガッタスに復帰して、ガッタスがCDを発売するとのこと。
もうみんなのブログでは書き終わった話題だと思いますが…僕のブログは時間差があるのか、昨日とか数日前の話題が多いなぁw

どうやらこれには様々な観点から賛否があるみたいですが、それぞれ一個人の意見として受け取るのが自然で良いかと思います。
僕個人としては、率直に嬉しいですし、応援したいですね。

何に嬉しいかと言えば、新しいことにチャレンジすること!
一見舞い戻ったといった感じにも見受けられますが、学業優先の中でタレントとしての職業をするという、ハロプロメンバーとしては非常に新鮮な新境地です。

しかし、何事にもお手本になる人がいないというのはもの凄くパワーのいることで、何をするにも相談する人も少なくて悩み事も人一倍多くなると思います。
だからこそ、支えてあげたいし、そういう厳しい場に身を置くことを選択した彼女のハートがすごく嬉しい。
事務所からお願いされたのかもしれないし、こんこんから希望したのかもしれないし、どちらかはわかりませんけど、いずれにしても、すごく勇気のある決断であることは間違いなく、大きな拍手を送りたいです。

気になる点としては、今までのメンバーと違って一般人として顔を持っていると言うところでしょうか。
本人は割り切ることはできても、周りの人間がどこまで良識ある行動を取れるか、そこは結構重要な気がします。
ファンからはもちろん、大学内でも今まで以上に注目を集めるでしょうし、何らかの意図を持って接触を試みる人も出てくるかもしれません。
そういうところには極力注意してほしいところですが、万が一学業に差し支えが出るようになったなら、スッパリと芸能活動を一時中止か白紙にしたほうがいいと思います。

まぁ…せっかくの明るい話題なのに考えすぎかもしれませんけどねw
とにもかくにもこんこんのがんばりが多くの人に勇気を与えてくれるので、二足のわらじで得意の長距離を突っ走ってもらいたいです!

投稿者:misuken 2007年06月20日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/259

Search