自分のイベント参加表の更新忘れてた

さっき久しぶりに自分のイベント参加表を見てたら…ずいぶん前の状態で止まってましたw
今後の予定無くなってたしw

結構打ち込むのが面倒だから、ついつい忘れるんですよね〜。
ハロ探!から自動的に選択して構成できるように簡単なプログラムを書くかな。

あぁ〜最近家でプログラムできてないなぁ、会社の仕事のほうがそろそろ一段落しそうだし、7月に向けて週末も休みなので、少しずつ環境を整備しながらサイトの拡張とか視野に入れようかなぁ…。

なんだか、やりたいことはたくさんあるけど、手に付かないですね。

投稿者:misuken 2007年06月22日 02:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/262

コメント: 自分のイベント参加表の更新忘れてた

始めまして
ミスケンさんの周りを寄せ付けない圧倒的な強さのぷよぷよ動画を見て感動し
書き込ませてもらいました
もしこのブログがぷよぷよの話題NGだったのならスルーか、消去して下さい

自分もぷよぷよフィーバーオンラインで
ぷよぷよをプレイしているんですが、中々強くなれません(笑
それより今はチートやバグでまともにプレイできない状況ですが・・・
少し話が変ります、質問ですが
ミスケンさんは今でも
ぷよぷよを少しでもプレイしているのですか?
少し気になったのでw

では失礼します・x・

投稿者 しゅうまい : 2007年06月23日 22:38

はじめまして。
自分のプレーで喜んでいただけてありがとうございます。

ぷよぷよというゲームは極めれば極めるほどゲーム以外の部分でも成長できるものなので、真剣に取り組んでいろいろな経験を積めると良いですね。

自分は最近年に数回程度しかぷよをいじることはありませんが、久しぶりにプレイしても感覚やイメージといった物はどこかに生き続けているように感じることはあります。
実戦感覚がないので全然強くないですけど、プレイしていると自然と楽しくなれるいいゲームです。

>チートやバグ
チートとは「不正」という言葉でいいのでしょうか?
ずれた話かもしれませんが、不正やバグというハンデを負って勝つことを目標にするのもなかなかいいものですよ。
道のりは険しいですが、自分に負荷を掛けながら経験を積み重ねると、得られる物も大きく、負荷を取り除いたときの軽さが心のゆとりにつながります。
ぷよぷよフィーバーオンラインの実態を知らないので、あくまで思想になりますけど、勝負は試合の勝ち負けだけではないといったところでしょうか。

様々な面で強くなれるようにがんばってくださいね。

投稿者 ミスケン : 2007年06月23日 23:54

Search