Yeah! めっちゃバースデー

はい!皆さんご一緒に!

♪Yeah! めっ〜ちゃバースデー(Yeah!) ウキウキなまっつぅ希望!!

今日は亜弥ちゃんの21歳のお誕生日だね。
おめでと〜〜!!パチパチパチ!!
きっと今日は美貴ちゃんに祝ってもらったんだろうなぁ。
うらやましぃ〜な〜〜w

それにしても、美少女日記に出ていた頃っていくつだったっけ?
わずか5〜6年くらいでこんなにも大人になるとは、誰が予想したでしょう。
あまりの成長の早さに、周りの人がついて行けずに25歳疑惑とか、そんなことを言われていた時期もあったけど、どんなときも軸がぶれずにしっかりと前を見据えている姿勢が本当に素晴らしいです。

なんていうか…最近の亜弥ちゃんは本当に立派なので、褒め倒すしかできないんだけど、人と比べて心のコントロールが上手だよね。
辛いときの乗り越え方とか、楽しいときの楽しみ方とか、それはつまり相手がそういう気持ちになっているときに察する感性も人一倍長けているということで、21歳にしてその域に達しているっていうのは並大抵の事じゃないと思う。

亜弥ちゃんは普段からオープンにファンの前でもいろいろ話してくれるけど、これだけ直向きに走り続けられるって言うことは、ファンには明かさない何か強い想いがあるのかな?

僕は歌と会話しているときの亜弥ちゃんが特に大好きなので、これからも空間に生命を吹き込む素敵な歌を期待してます。

投稿者:misuken 2007年06月25日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/263

Search