Yahoo!検索から見るハローの人気

全然正確なものじゃないんですけど、先ほどちょっとしたことに気付いて、お遊び的に指標の目安になるかなと思いました。

今日検索して気付いたんですが、検索結果のURLの横に「ブックマーク」という項目がありまして、どうやらYahoo!ツールバーを持っている人がブックマークした人数が出ているようなんですね。
そこで、その人数を指標としてちょっとだけ見回ってみました…とは言っても三つだけですけどw

Yahoo!検索キーワード「ハロプロ」
Yahoo!検索キーワード「ジャニーズ」
Yahoo!検索キーワード「avex」

ハローは560くらい、ジャニーズが2000以上、avexは40ですね。
ジャニーズとハローを比べると、4倍くらいなのでそんなに悪くないかも。

ちなみに、ハロプロ時刻表 ハロ探!ハートプロジェクト。netを合わせるとちょうどavexくらいいきますw

これからもがんばって対抗するぞ!w

投稿者:misuken 2007年06月20日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/257

Search