ビリーって流行ってるけどさ

なんか巷ではビリー隊長がどうのこうの言ってる今日この頃ですが、昨日はビリーのせいで大変困りましたw

昨日は渋谷で友達と会う約束があったんですけど、その帰りにいつも使っているリュックの底に手を当てたらなんだか毛羽立っている感触がするんですよ。

???

なんだこれ?


とりあえず様子見でリュックをひっくり返してみると…。


あっ!!


ビリーっと破れてる!!(そっちかよw)


破れていると言っても、クロスしている繊維の片方の方向の繊維が全部切れていて、もう片方の繊維達が一生懸命がんばっている状態。
破れ掛っているところは中身見えてる感じでスケスケなので、非常に危険。

リュック一個でハワイを往復する人間なので、GAMツアーの最中に大放出なんてなったらシャレになりませんw
一体いつどういう理由で付いた傷なのかも分からないし、気付かずによく今まで持ちこたえていたなと思いつつ、東急ハンズに寄って新しいやつ買ってきました。

なかなかいいの無くて奥の方から引っ張り出した掘り出し物。
良く見てないけど、多分破れてないと思うw

記念すべき2003年の娘。ハワイツアー、初の海外旅行用に買った、シンプルで使いやすくてハワイに行ってもグッズもおみやげも思い出も全部入る魔法のリュックもついにこれでお役ご免かぁ…。

ご卒業おめでとうございます…なんちゃって。

投稿者:misuken 2007年07月01日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/265

Search