大阪と埼玉では水利きが集うかも?

はろぶろ。さんが取り上げてくださっていますが、ハロコン名古屋会場での水のみ持込可についての話はどうやら理由がはっきりしたみたいです。

今後の大阪や埼玉でどのようになるかはわかりませんが、こんな時期だけに、みんなでそれぞれのオススメの水を持ち寄って話の種にするのもいいかもしれませんね。

ちなみに、自分はほぼ99%お茶を持って行く派なのですが、特にこだわりはないので、今後は会場に持ち込む飲み物を買うときに水を売ってたら水にしようかと思っています。

さて、水の話題はここまでで、次ははろぶろ。さんの記事にお返事させていただきますね。

>アンケートコーナーに「櫻の園」があったので記入。
>ところでこのアンケートって「作品の内容」と「スタッフに対すること」のどちらでもOKですよね?
荒らしやいたずら、アンケートのコメントなのに他人の意見に意見してしまう等、趣旨とかけ離れなければ特に基準はありませんので全然OKです!
関係者の人にファンの生の声を伝えることが一番の目的なので、関係者の方が読んで意味があると思う意見をお持ちの方には遠慮無く書き込んでいただきたいです。


それからもう一つ、今まで何度も記事で取り上げていただいていたのに、はろぶろ。さんへリンクを張っていなくて失礼いたしました。
遅ればせながらリンク集の一番いいところに置かせていただきましたので、どうかお許しを(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿者:misuken 2007年07月20日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/278

Search