座って真面目に鑑賞できる急募!!

もう少し早く募集しようと思っていたのに、いろいろ忙しくて日が近くなってしまいました。
8月11日に中野サンプラザで行われるモーニング娘。誕生10年記念隊の昼公演(14:30開場)、ツアー最初の公演のファミリー席が一枚あるのですが、どなたか見たい方いらっしゃいますか?定価以下でお譲りします。
オデッセーの先行販売で当たったもので、友達と連番になります。

何人か希望される方がいた場合は早い者勝ちではなく、連絡をいただいた方の中から相談の上決めたいと思いますのでお気軽にコメントかメールでお伝え願いします。

それにしても、もう八月なんですね…早いなぁ。
なっちもかおりんも、自分ももうすぐ26歳です。

投稿者:misuken 2007年07月26日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/279

コメント: 座って真面目に鑑賞できる急募!!

無事に引き取り手が決まりました!

投稿者 ミスケン : 2007年08月01日 01:30

Search