「女に 幸あれ」のポスター

毎日渋谷の田園都市線を利用している自分にとって、あの場所は普段目にしているところなんです。
そう、先日から都内数カ所の駅に貼られているモーニング娘。の新曲「女に 幸あれ」のポスター!
早速見て参りました!!

どうやら今回は愛ちゃんと小春だけみたいですが、田園都市線のところは10枚以上バシバシ貼られているので、かなりインパクトがあります。
今日は朝、いつもは右の改札からJRに行くのに、あえて前を通るために左の改札から出てJRに向かったら、向かいから歩いてくる人がかなりの確率でポスターに目をやっていました。
ファンとしては、大好きなメンバーのポスターをたくさんの人が見てくれているだけで、とっても嬉しい気分になっちゃいます。
即CDの売り上げにつながるかどうかは別として、ブランディング広告としては大成功なんじゃないでしょうか?
今後につながる、意味の大きな広告になっていますね。

あまりに嬉しかったので、帰りはポスターの近くでしばらく通り過ぎる人を眺めていました(笑)
ポスターを指さす人とか、ポスターの前で歩みを緩める人とか、一緒に歩いている人と娘。の話をし始める人とか。
通る人の80%以上は見ている様子でした。

嬉しすぎます!!

なんと言っても、みんなの自慢の娘。ですから!!
どんどんファンが増えていってほしいものです!

投稿者:misuken 2007年07月27日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/280

Search