FC新会員制度用の掲示板を用意してみました

まだ新会員制度発表後まもなくで、全体像などははっきりしない部分もあったりしますが、今回の新会員制度がみんなにとってはどう感じるのか、FCの人も反応が気になっているのではないかと思いまして、ハートプロジェクト。netを活かしてFC新会員制度用の掲示板(特設ページ)を設置してみました。
現時点では最終的にFCに意見を伝える方向で考えています。

新会員制度によってメリットが増える人、またはその逆の人もいると思いますし、公平不公平、不正等がどのように変化するのか、いろいろな人の意見や知恵によって様々な想定や、新制度開始前の段階で要望や問題点なんかもFCに伝えていけたら、FCの人も喜んでくれるかなと。

ちなみにハートプロジェクト。netの掲示板ではどんな話題でも真面目に話し合える場を目指しているため、他のサイトに比べて制約は少ないのですが、その良さを守るためにも、場の空気を乱さないようにお願いします。

是非是非みなさんからのご意見お待ちしております。

投稿者:misuken 2007年08月05日 14:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/288

Search