柴田さんがんばれ!

MELON LOUNGEのブログで柴田さんが「思いやり」について語っています。
あゆみだYO♪

僕も人を傷つけたことも傷つけられたことも多々ありますが、どうすれば思いやりを持って話ができるのか、それはいつも課題として持ち続けています。
自分の気持ちを伝えるにも、タイミング、表現の仕方、言葉遣い、相手が今どのような気持ちなのか、いろいろ考えなくてはいけないので難しいですよね。

でも、その難しいことと真剣に向き合うことの大切さについて語ってくれたことで、勇気を持てた人はたくさんいるのではないかと思います。

柴田さんの書き込みから思いやりを感じました。

ガッタスの関連でのんちゃんの話が書いてありますね。
お元気そうで何よりです。

投稿者:misuken 2007年08月14日 02:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/292

Search