ほっと一息?つける話

変な話が多くて嫌ですね〜。
たまには気楽な話も織り交ぜてっと。

昨日ですね〜。
会社に行く途中、いつものように山手線に乗ってたら珍しい出来事が起きました!

ちょうど目黒を発車する直前ですよ。
突然ドアから何か入ってきたんです!

「ブーン…ブーン」

なんだあのでっかい物体は!?ハチか?
と思ったら、ハチなんかよりずっとデカい!!

な、なんと!!

山手線に、オニヤンマ乗ってきた〜ん(笑)
("やまのて"せんにおに"や〜まのて"きた〜ん)

初めて見ましたが、駆け込み乗車ならぬ、飛び込み乗車ですよ?まさに!

それにしてもほんとデカッ!
向かいに座ってた女の人かなりビビって、近寄ってきては持ってる新聞で払ってました。
安倍さんや矢口さんだったら意識無くなってるかも(笑)

結局オニヤンマは、乗車後に散々暴れた挙げ句、つり革には掴まらず、中吊りに掴まられておりました。
次の五反田で自分は降りたんですけど、そのままオニヤンマは乗っていったので、あの後どの駅で降りたのか不明。
っていうか、乗ってきた人相当ビビるだろうな(笑)

たまに電車内で蚊や蛾が「ぷ〜ん」と飛んで人々の注目を集めることはありますが、オニヤンマはね(笑)
あまりのパワフルな飛びっぷりに、注目を集めるとかそういう次元じゃなかったです(笑)
体当たりされなくて良かった。

投稿者:misuken 2007年08月15日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/294

Search