朝日新聞夕刊にモーニング娘。結成10周年の記事

昨日(24日付け)の朝日新聞夕刊に「モーニング娘。結成10周年」の記事が出ていました。
インタビューを受けたのは裕ちゃん、梨華ちゃん、愛ちゃんの三人で東京タワーをバックに写真も載っていました。

一瞬写真の愛ちゃんがなっちに見えたり見えなかったり(笑)
モーニング娘。のリーダーとしてオーラが出てきているのかもしれません。

記事の内容はそれほど特別な物でもなかったんですけど、モーニング娘。のメンバーになっても「電車に乗ったり」庶民に近い感覚も忘れないようにみたいなことが書いてありました。
後は入ったときと卒業の時のことがちょこっと。

やっぱりハロプロは娘。あってこそなので、これからもずっと続いていってほしいな。
コンサートのパフォーマンスでも娘。は何か特別だし、みんな大好きだしね。
来年は次の10年までのスタートの年、モーニング娘。にとって良い年にしたいものです!!

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
松浦亜弥コンサートツアー2007秋の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2007秋 の満足度調査
平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜の満足度調査
きっと長い手紙の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2007秋の満足度調査
"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭 2007の満足度調査
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionUの満足度調査

投稿者:misuken 2007年10月25日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/333

Search