ちょっと一段落。

毎日忙しいなぁ…。

先月は10回しかブログ更新してないところから見ても、記事の更新回数は忙しさのバロメーターと言ったところでしょうか。

いろいろなブログを巡回していても、あまりじっくり読んだり考えたりする時間が持てないのは、ちょっと寂しい。

でも、先月はいい記事をいくつか見つけて何度かコメントしたっけかな。

自分のブログを書くより、優先してコメントしたい、そんな記事がたまにあるんですよね。

書くべきところで素通りなんてできませんから。


メンバーのように人を喜ばせたり、励ましたりできる人って本当に幸せだなと思います。

人の幸せを自分にとっても幸せと感じられるということは、自分が幸せだと思って行動したことが人の幸せにつながるってことですもんね。

人を悲しませることでしか自分が幸せと感じられないような人間ばかりだったら、世の中には不幸しかありません。

自分にとっての幸せが人にとっても幸せか、そんな意識を持つと世界観が変わるかもしれません。

投稿者:misuken 2007年10月02日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/316

Search