サーバー移行完了

やっとこさ完了しました。
最初はもっとスムーズに移行できると思ってたけど、一日仕事になって結構大変だった…。
エラーとかサイトで何か問題が発生していたら教えてくださいね。

PHP4からPHP5に移行する上では特に大きな問題が無いのですが、多少あったのでそこら辺を修正して、あとはプログラムファイルの整理も多少して、ちょっぴりスッキリ。

今後は時間のあるときに拡張しやすくするため、ディレクトリ構成の見直しや、プログラムのバージョンアップなんかをやっていきたいです。

そんな時間どこにあるんだ!?って話もあるので、天才(嘘)プログラマーぶりを発揮してがりがりコード書いていくしかないでしょ(笑)

それにしても疲れた…。


ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
メロン記念日ライブハウスツアー2007の満足度調査
きっと長い手紙の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2007秋 の満足度調査
劇団 シニア グラフィティ 第6回公演の満足度調査
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionUの満足度調査
℃-uteコンサートツアー2007秋の満足度調査
えくぼ 〜people song〜の満足度調査

投稿者:misuken 2007年10月07日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/319

Search