新聞に出ていた事件

今日の夕刊に出ていた記事ですが、ゆうきが窃盗で逮捕されたとのこと。(ニュースの記事)
このニュースを見て、ハロプロファンならいろいろ言いたいこともあるでしょうが、ハローに直接関係のあることでもないので、メンバーのことを思うならブログ等検索エンジンに引っかかる形で公開しないほうがいいかと思います。

最近のマスコミ等の報道モラルもありますし、必ずハロプロと関連づけてイメージダウンにつなげようという意図でファンサイトを巡回することもあります。
安易な批判や不安な気持ちなどを書くと、そういったメディアに利用される可能性がありますので、注意しましょう。

すでにブログ等で記事をあげてしまった場合は、非公開にするか、数週間後に書き直すなど、気持ちが落ち着いた段階で再度書き直すことをお勧めします。
感情的に書いた文章は読む人に誤解を与えやすいですからね。

投稿者:misuken 2007年10月20日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/329

コメント: 新聞に出ていた事件

その見識に同意します。
身内のスキャンダルはとかくアンチに利用されがちです。
芸能人の身内でなければ大きく報じるほどの事件ではありません。
興味本位で叩きたがる事に荷担するのはファンのありかたとしては褒められたことではないでしょう。
そのタレントが何らかのリアクションを起こさない限りスルーでも良いのでは無いかとも思います。

投稿者 attsuu : 2007年10月21日 00:51

また堅気の方々に迷惑をかけている。
しかも、これまでの比ではない。
「大したことではない」という発想はやめて頂きたい。

投稿者 絶縁者 : 2007年10月23日 20:59

>attsuuさん
どうもお久しぶりです。
最近なかなか現場で会えませんね。

>絶縁者さん
元から「大したことではない」という発想は持っていませんよ。
応援している芸能人の弟さんが犯罪を犯して逮捕されている事実と、自分達の立場と、最近の流れを踏まえて、冷静に考えましょうと書いただけです。

投稿者 ミスケン : 2007年10月23日 23:10

Search