安倍なつみ「息を重ねましょう」発売記念イベント

昨日は行徳行ってきました。
初めてこの駅で降りた!
っていうか…東西線自体、乗ったのいつぶりだろうか。

この日はあいにくの雨でしたが、会場の中はホールの造りも手伝ってかほのぼのしたいい感じの空気で、知り合いと話してたらすぐに開演時間になりました。
自分はまだ参加していませんが、現在行なわれているツアー「安倍なつみ Special Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜」と同様に生演奏による歌披露で、
1.くちびるで止めて
2.小説の中の二人(新曲のcw)
3.息を重ねましょう
4.大人へのエレベーター
以上4曲でしたが、CDで聴く歌とは違って、やっぱり生演奏の生歌っていいですね。

歌っているときの表情や体全体の動き、そこから伝わる気持ちとか、空間を共有することで新たな世界が広がります。

今CDを聴きながら記事を書いているのですが、あのときの情景が浮かんで、CDから聞こえてくるなっちの歌もより生き生きしているように感じるのは気のせいじゃないよね。

4曲でもほんとに贅沢な時間だったと思います。

イベントの終わりに握手会があって、結構久しぶりになっちと握手することができました。

相変わらずなっちの笑顔は優しいです。

ほわほわで温かい手を握りながら「今日はありがとうございました」とお礼して出てきました。

こりゃ、18日のコンサートも楽しみだぁ〜!!

投稿者:misuken 2007年11月11日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/350

Search