直近の更新予定について

ブログの更新が遅くなっておりますが、1/6の夜からインフルエンザでダウンしてしまいまして、その影響でここ数日間ず〜っと布団にくるまっておりました。

そして、いろいろ話題に上ることのあるインフルエンザの特効薬タミフルを服用し、ようやく今日から平熱に戻り、最低限のお知らせが可能となりました。
いろいろとご心配をおかけしてすみませんm(__)m

ブログの更新につきましてはただでさえ遅い状態になっていますが、体力的にもまだまだ万全ではないうえ、金曜日にはしっかり今年の初仕事に向かわなければならないので、さらに遅れてしまう可能性もありそうです。

ハートプロジェクト。netのほうも含め、順序を問わずに返答することもあるかと思いますが、その点はどうかご了承いただきますようお願いいたします。

また、どうもブログのコメント投稿時に不具合が発生することが希にある?ようなので「エントリーIDが見つかりません」というメッセージが表示された場合はメールまたはハートプロジェクト。netの掲示板等からお伝えいただきますようお願いいたします。

投稿者:misuken 2008年01月09日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/755

コメント: 直近の更新予定について

>ミスケンさん
自分も去年インフルエンザに罹りまして、4日程職場への感染を気にした上司から強制隔離(笑)されまして、そのタミフルの世話になってようやく治す事が出来ました。
ミスケンさんの書き込まれる時間拝見致しますといつも大概な午前様なお時間が多い様で・・・
お仕事大変そうでね・・・
同じ宮仕えの身として、お察し致します・・・
お大事に・・・

それにしてもそのタミフル、未成年者への副作用の因果関係が未だに解明されてないのが気になります。
ハロメン(特にべリキュー)メンバーがインフルエンザに罹ってたらと思うと、ゾッとします。
体調管理は自己責任とも言いますが、関係者各位には御配慮頂きたいものですね・・・

投稿者 まさ : 2008年01月09日 22:02

お体大丈夫でしょうか?
最近は流行なのか予防でマスクをする人が増えていて、私も中野にはマスク着用で行きましたが、ライブ中に息苦しくなり思わず外してしまい、結局あまり変らない状況。なので私も身体がだるいです...
私はとりあえず11月頃に予防接種はしましたので、その程度では済んでいますが...

投稿者 いぬいぬ : 2008年01月10日 11:59

>まささん
どうも、ご心配をおかけしてすみません。
メンバーもあれだけの大所帯で学校に通っている子もいるのですから、かなりしっかりと風邪の予防などは行なっているんでしょうね。
感染率を極力下げるためのマニュアルみたいな物があるのでしょう。

変な話、メンバーは職業柄、お鼻のケアもしっかりされているので、逆にいろいろ吸い込んでしまいそうですし、日常生活での苦労も人一倍なんだと思います。

>コメントの時間
いえいえ、午前様なのは仕事の始業時間が遅いせいだと思いますよ。
自分は11時〜20時が定時なので、どうしても帰ってくるのが遅くなるのです。
20時に会社を出ることもまず無いですしね。


>いぬいぬさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、ようやく復調してきまして、金曜日から通常通りの生活に戻れそうです。
いぬいぬさんも万全ではないようなので無理をなさらずお大事に。

最近は本当に街中でもマスクをしている人増えましたよね。
たしかに、マスクをしていると少し安心感があることは事実ですけど、結局手洗いとうがいがセットじゃないとダメなんでしょうね。
今度徹底的に風邪予防について調べてみようと思います。

投稿者 ミスケン : 2008年01月10日 16:02

Search