お片付けしてたら意外な物を発見

さっきまで、お正月にできなかった部屋の片付けをしてました。

今流行の年金関係の書類やw、昔やってたアルバイトの給与明細を懐かしいなぁと思いながら整理したり、ハロプロ関係の振り込み用紙をまとめたり。

一通りまとまって少しスッキリした感じです。

それにしても、2002年からイベントに参加していると申込用紙の量もハンパ無いですね。

全部合計したらぁ〜あぁ〜あ゛ぁあ゛ぁぁぁあ゛ぁぁあ゛…。

それは計算したくなるので言わないでおこう(笑)

でも、ほんとに懐かしかったなぁ、始めてFCでチケットを取った松浦さんの2002年秋ツアーの振り込み用紙とか、まだあるんですもん。

さらに!そのチケットが届いた配達記録の青封筒もありました!!

こういう記念のイベントの物はちゃんととっておかないといけませんね。


だいたい自分が保存している物は、会報関連(もちろん)、振り込み用紙全般、一桁前半列の青封筒、CDに付属してくる「Hello! Projectコンサート情報」あたりなんですけど、いろいろ漁ってたら「Hello! Projectコンサート情報」の紙で、以前見つけたやつTW-100に到着!よりもっともっと古いのが出てきましたよ〜!!

ってか「TW-1」つまり一番最初のやつが発掘されました(笑)

その頃は今とは違って横開きの紙で「松浦亜弥コンサートツアー2004秋 〜◇松クリスタル◇代々木スペシャル〜」だったみたいです。

たまには整理整頓をして過去を懐かしむのもいいですね。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
メロン記念日 コンサートツアー2007冬の満足度調査
Hello! Project 2008 Winter エルダークラブ の満足度調査
Hello! Project 2008 Winter ワンダフルハーツ の満足度調査
安倍なつみX'mas Dinner Show 2007の満足度調査
松浦亜弥 X'mas ディナーショー 2007の満足度調査
シャ乱Q結成20周年記念プロジェクトの満足度調査
中澤裕子ファーストクリスマスディナーショー2007の満足度調査

投稿者:misuken 2008年01月15日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/756

Search