美貴ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!

今日の仕事中、キーボードで日付打ってて…?

226

あっ!

美貴ちゃんの誕生日だ。
と気付いた自分。

ちょっとここのところ仕事の方が忙しすぎて意識が飛んでる感じだったから気付くの遅すぎです。


それはそうと。
美貴ちゃんは舞台の主演も決まって、ほっとしているファンもたくさんいることと思います。
いろいろ経験して、いろいろ学んで、また次のステップへ進む。
この一年で経験してきたことはこの一年でしか経験できなかったとっても貴重な体験だと思うので、そこから最大限の何かを掴めるといいですね。

週刊誌とか、いろいろな面で世の中の流れっていうものも体験できただろうし、これからもしつこく付きまとってくることもあると思うけど、そこから見えてくることもあると思うし、その経験もいつか人の役に立てる時がくるでしょう。

実質約一年間を経ての再活動、この意味はとっても大きいと感じます。
充電満タンな美貴ちゃんで頑張ってほしいですね。

投稿者:misuken 2008年02月26日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/777

Search