梨華ちゃんの気遣いはさすが!

17日に日本青年館で音楽ガッタスコンを見ていて感じたんですけど、最後の挨拶のところで梨華ちゃんが次のようなことを言ってました。

「毎年この会場ではこの時期にハロプロのイベントを行なっているんですけど、私は今年初めてステージに立ったんです。」
「今まで客席から見たことは何度かあって、会場のファンのみんなも気付いているように、この会場はとても距離が近いからみんなの表情が普段以上に良く見えました。」

梨華ちゃんの発言を完全に記憶できてないので、意味合いだけということにはなってしまいますが、こんな感じでとってもファン目線な言葉を最後に伝えてくれて、すごく嬉しかったです。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春の満足度調査

投稿者:misuken 2008年02月19日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/773

Search