おじぎ30度 最終公演

CNの一般発売で買ったチケットで、おじぎ30度最終公演見てきました。
最後の公演ははじめから終わりまでいい感じの緊張感があり、途中でいくつかハプニングがあったものの、決して流れが途切れることない素晴らしい演技だったと思います。
客席から見ていてもほっと一息つける、人の温かさ溢れるファミレスの一日が表現されていました。

台詞以外のリアクションにも、それぞれ工夫があって、より自然な演技につながっていたと思います。

演者全員の団結力もすごく感じられたし、舞台終了後のメンバーからの挨拶では、すごく楽しかったこと、そしてまだこの舞台を終えたくないという想いでみんな涙を流していて、その中でれいなが言った「おじぎ2をやりたいです」という言葉が是非実現してほしいと思いました。

おじぎが上手なウエイトレスさんがいて、自然にほっとできるファミレスに再び入店したいものです。

舞台に携わられた方、お疲れ様でした。

投稿者:misuken 2008年03月03日 02:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/782

Search