がんばれ自分!

楽しいハワイツアーから帰ってきて、二日間。
いつもの忙しい日々に逆戻りなわけですが、結構厳しいなぁ…。

帰りの飛行機であまり寝られなかったせいか、昨日の仕事帰りの電車で思い切り寝過ごしました。
手にアラームを設定した携帯を握り、バイブが作動したはずなのに…なんで起きなかったんだろう。
今日は会社で靴を履き替え忘れて帰ってくるし…ふぅ…。

今年は仕事にプライベートにとなんだかんだでかなり疲れは溜っているようです。

とはいえ、やるべき事や伝えたいことはたくさんあっても、無責任なことはできないですしね。
人に思い遣りを持ち、発言や行動に責任を持つことの難しさを痛感するばかりです。

あぁ、もどかしい。
今日は早く寝よう。

投稿者:misuken 2008年03月28日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/789

Search