亜弥ちゃんデビュー7周年!!

亜弥ちゃんもデビューからもう7年経つんだぁ。
正直に話しますが…さっき友達のブログを見ていて気付きました(亜弥ちゃんごめんなさい)
日付覚えるのにうとくて…申し訳ない!!
っていうか、数年前、亜弥ちゃんがMCでデビュー日をマネージャーさんが忘れてて「最悪ぅ」「デビューの日は自分ですごく大切に思っている」みたいなことを言っていたような気がするので、天罰降りそう(笑)
今さっき6月25日の生誕コンチケット申し込んだんですけど…結果やいかに!!

ここからは気持ちを切り替えて。
なんだかんだ言ってやっぱりあややはかわいいですよね(唐突すぎ)
この間の秋コンの赤いお人形さんみたいな衣装かわいかったなぁ〜。

自分がハロプロ系のCDで最初に買ったのは「ベスト!モーニング娘。1」なんですけど、次に買ったのが「ドッキドキ! LOVEメール」と「トロピカ〜ル恋して〜る」なんですよ。
あの頃は美少女日記見ながら、「ドッキドキ! LOVEメール」や「トロピカ〜ル恋して〜る」のCMが流れる度にテンション上がっていたものです。

それからというもの、うちの目の前でドラマロケがあったり、一名様のプレゼントが当たったり、何かと亜弥ちゃんとは縁があるので、自分にとって一生大切な人であり続けるんだろうなと思っています。

春ツアーもめっさ楽しみだし!!
何事も自分の力で切り開こうと努力する亜弥ちゃんはほんとカッコイイ!
今年もミュージカルが決まったみたいだし、さらなる活躍に期待が掛かります。

投稿者:misuken 2008年04月11日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/798

コメント: 亜弥ちゃんデビュー7周年!!

デビュー7周年、おめでとうございます!(笑)
振り返って見れば、亜弥ちゃんのデビューって、ついこの間の事のように思っていたのですが、時が経つのは早いものですね。
(ごっちんのソロデビューと半月違いでしたね)
娘。や ごっちんや他の子たちでもそうなんですが、私は毎年デビュー記念日を迎えるたびに、「また一つ自分も歳をとったなぁ」と感じるのと共に、相手も自分も現役のままでこの日を迎えられた事で、何とも言えない嬉しい気分になります。

投稿者 アンジェラス : 2008年04月11日 03:09

>アンジェラスさん
>ごっちんのソロデビューと半月違い
ええーー!!
ごっちんはもっと前からソロデビューしていた記憶が…あの頃はまだまだ自分もハローのことあまり知らなかったから、記憶がめちゃくちゃですよ(^_^;)

と、その話は置いておいて。
たしかに毎年毎年メンバーが活動できていることは素晴らしいことですよね。
当たり前のことのようで、どれだけ幸せなことか。

ファンもメンバーもお互いを大切に想っていかないといけませんね。

投稿者 ミスケン : 2008年04月12日 02:07

Search