のんたん21歳のお誕生日おめでとう!!

今日でのんたんは21歳になりました〜☆パチパチパチパチ!!
めでたいめでたい、きっと今頃杉浦家では誕生日パーティーの真っ最中なのではないでしょうか。

6/17と言うとちょうど二年前、ハロ☆プロ パーティ〜!の岐阜公演がとても印象に残っています。
あの日のんたんは「幸せすぎてこの先これ以上の幸せがあるんだろうか」と言っていましたが、あっという間に幸せの最高記録を更新しちゃいましたね(笑)

自分はたーくんのブログも毎日チェックしていますが、家事に育児に奮闘しつつも、明るい家庭を支える母の姿が垣間見えて、たくましいのんたんがとってもカッコイイです。
料理の腕前も凄い上達してて、盛りつけとかもキレイだし、手際も凄く良い、作ってる量や内容からしても、相当パワフルに取り組まないとできないはずなので、毎日がとても充実している証拠なんだと思います。

好きな人に真っ直ぐで、努力を惜しまない、そんなのんたんがらいすきです(笑)

投稿者:misuken 2008年06月17日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/824

Search