最近効率悪いなぁ…

なんだかここ最近何をするにもスピード感がない。
仕事も重たい物が多いし、家でも考え事ばかり、かといって何か進むわけでもなく。

それでも、今年は家の作業のTODOがかなり溜まってしまったので、ここ1ヶ月くらいはがんばって減らすことができました。
でもまだいくつか大きな事が残ってて大変だぁ。

やらねばならぬ事をずっと抱え込んでると精神的に良くないですよね。
ずっと気に掛かるって言うか、いつまでも頭から離れないし。

特に、プログラム関連の事になると深く考え込んでしまうので、どんよりしてくる…アンケート早く作らねば(^_^;)
いい加減ができればいいんだろうけど、理想が高いのでそうもいかないし。
困ったものだ(笑)

とにもかくにも、自分でがんばるしかない!
発想は色々出てくるから、後は努力で実現するのみ!

明日からまたがんばろ。

投稿者:misuken 2008年06月16日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/823

Search