美勇伝最後のコンサートではアンコールで紫サイリウム!!

このブログでも何度か取り上げていますが、6月29日(日)の最終公演にて、美勇伝最後のコンサートに華を添えようという提案をされている私設ファンサイト美勇伝説V 6.29 〜終わらない夜と夢と伝説〜で、先日行なっていたアンケートの結果がまとまり、「美勇伝最後のコンサートではアンコールで紫サイリウム」に決定したようです。

自分は、最終日の昼のチケットまでしか持っていないので、最後の公演には参加できませんが、会場が紫陽花で満開になることを祈っています。

上記サイトのほうでは、今後紫サイリウムの取扱店などを紹介されるようなので、最終公演に参加される方は近くのお店や紹介されたお店を参考に何本か用意されてみてはいかがでしょうか。

投稿者:misuken 2008年06月11日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/821

コメント: 美勇伝最後のコンサートではアンコールで紫サイリウム!!

遂に解散ですね(;;)
梨華ちゃん・岡田ちゃんはキャラクターが濃いので、解散後も何とかTV出演できると思いますが、三好ちゃんの今後が心配です。
彼女、歌がうまいのに…(++)

投稿者 メロン : 2008年06月12日 01:47

>メロンさん
どうも〜。
あと二週間ですか…なんか寂しいですね。
でも、これからも三人はきっといい活躍をしてくれますよ!
美勇伝を通して成長した面はこの後もずっと生き続けるはずですからね!

投稿者 ミスケン : 2008年06月16日 01:14

Search