モーニング娘。 × タカラヅカ シンデレラ the ミュージカル

リボンの騎士以来、新宿コマ劇場に行ってきました。
やはり、新宿コマ劇場の雰囲気はいいですねぇ。
あの会場に入るとまるで夢の世界のように感じられます。

シンデレラは原作を詳しく知らないので、どのあたりが変更されているのか解りませんが、王道って感じのストーリーで、シンデレラと王子の気持ちがとても強く伝わってきます。

愛ちゃんの演技はファン目線的には完璧だし、ミュージカルを何度も経験してきているメンバーはとても立派に見えるし、初ミュージカルのみっつぃーやジュンジュンリンリンも堂々としているし、モーニング娘。ってメンバーは入れ替わってるけど、ユニットとしての成熟度は受け継がれていくんだなって思います。

宝塚の方々の超一流の演技によって、メンバーも、それを観に来たファンも成長しますし、ありがたいばかりです。
まだ何公演か観に行くので、楽しみだし、新宿コマ劇場での思い出を強く刻み込みたいと思います。

ちなみに、最後のフィナーレは通常のコンサートのような形で数曲歌いましたが、個人的にはせっかくの機会なので、前回みたいに宝塚風な感じのほうが良いかなって思いました。
音も割れたりしてあまりよく無いですし・・・。

とは言え、大満足の内容だったので、千秋楽まで演技に磨きを掛け続けていってほしいです。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
安倍なつみ Birthday Special Concertの満足度調査
Hello! Project 2008 Summerの満足度調査
モーニング娘。 × タカラヅカ シンデレラ the ミュージカルの満足度調査
かば2の満足度調査
あなたがメンバーに求めているものは何ですか?

投稿者:misuken 2008年08月10日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/842

コメント: モーニング娘。 × タカラヅカ シンデレラ the ミュージカル

コマではどうもでした。
愛ちゃんは舞台の上では本当に生き生きしてますね。
特に今回はガキさんの男役に感動しました。
自分はあと1回見ることが出来るのですが
そのときまでにどれだけ変化があるか楽しみにしたいと思います。

投稿者 blackhowling : 2008年08月10日 09:56

会場ではどうも。
ガキさんりりしかったですね〜。
今の娘だと男役はやっぱりガキさんしかいないかなぁ。
れいなはヤンキーなら完璧だけど(笑)王子やったらどうなんだろう。

あと一回の機会も楽しんできて下さいね。

投稿者 ミスケン : 2008年08月10日 11:11

Search