この週末でスッキリしたい

7月末からすでに40日くらい経過したわけですが、何気に一日も外に出かけなかった日が無いという、過酷な夏でした(^_^;)

ちょっと色んな面で負荷を掛けすぎなところもあるので、いろいろ整理してペースを取り戻したいなぁと思いながら数ヶ月。
ようやく少しずつだけど詰まっていたものが流れはじめた感じはある。

昨日と今日で溜まってたメールを全員に返して、ハロ探!の入力も終えて、すでに一応のハワイツアーのレポートも書いて、三連休を前にある程度片付いたから、余裕のある時間を過ごしたいなぁ。

やっぱり余裕のない日々を続けていると、考える力や記憶力も下がってくるので、かなりキツイ。
今は文章を読む力と書く力が超低レベルです・・・。
頭のキレっていうのが、出てきてこそ自分だと思うので、今年中にはもっと頭をスッキリさせて、やりたい事をサクサク実現していきたいなぁ。

最近はプログラムのほうも長年の問題がクリアされそうだったり、明るい兆しがあるのも気持ちが少し楽になる瞬間が増えてきました。
ずーっと考え、悩み、しかし諦めたくない気持ちから、抱え込みまくる。
細かい事も逃すまいと何から何まで抱え込んで、モチベーションの上がらない事も続けて、土日を無駄にして、でもそれも一つのステップなんだろうと。

まぁ、負荷を掛けすぎて一歩間違えると危ないので、ギリギリの線ではあるんですけど、自分がやらなきゃ自分のやりたい事なんて一つも実現できないじゃないですか。

だから気持ちが乗らない日も、コツコツと黙々とそして淡々と、目標を諦めずに追っていく事が、先につながるはず。

欲はないけど貪欲に、諦めなければ必ず結果に結びつく日が来るはずなので。

がんばるぞ!

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
メロン記念日 ライブツアー2008の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2008秋の満足度調査
竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』 の満足度調査
モーニング娘。 × タカラヅカ シンデレラ the ミュージカルの満足度調査
2008神宮外苑花火大会の満足度調査
Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブの満足度調査
℃-uteコンサートツアー2008夏の満足度調査
安倍なつみ ファンの集い2008の満足度調査

投稿者:misuken 2008年09月13日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/857

Search