ベリコレ! 中野サンプラザ

昨日は中野サンプラザのベリコレ!に行ってきました。
座間以来なので、久しぶりだったんですけど、中野サンプラザだったせい?か、音響がイマイチだったような・・・。
昼にファミリー席で見ていた時はちょっと耳が痛い感じ。
普段こういうことはないから、珍しいなぁ。
実は自分の耳の調子が悪かったりして(^_^;)

>菅谷さん
夜公演は一桁列で見ていて、結構自分サイドに菅谷さんが来たりしてたんですけど、歌い方も表情も、いろいろなアクセントがあまり他のメンバーには無い感じで、何かと印象に残る人ですね。

グッズとかでたまに目にしますが、絵心もあるみたいで、まだまだ今後様々な才能が開花していきそうな人だなぁと思ってます。

そんな菅谷さん、昨日はある曲の振り付けで振り返って熊井さんとダンスを踊るはずが、タイミングが合わなかったのか熊井さんの深い懐に潜り込んでしまい、ハッとして苦笑いをしてました。

なんかほのぼのします。

>嗣永さん
MCで、先日韓国に行ったとき(Berryz工房、アジアの観客を魅了 ニュース-ORICON STYLE-)の話をしていて、二泊三日の日程だったそうですが、ホテルの部屋にあった体重計で到着した日と帰国する日に計ったら「2."うん"キロ」太ったと言っていました。

本人曰く、焼き肉やらキムチやら、美味しいものをたくさん食べたら太ったとの事。
ということは、海外で賞を頂く場合は、あまり立て続けにならないよう、間隔を空けないとマズイって事か(笑)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』 の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2008秋の満足度調査
メロン記念日 ライブツアー2008の満足度調査
安倍なつみコンサートツアー2008秋の満足度調査
℃-uteコンサートツアー2008夏の満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2008秋の満足度調査

投稿者:misuken 2008年10月12日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/866

Search