東京厚生年金会館の娘。コン!楽しかったぁ〜!!!

いやー熱かった!

汗が!汗が!汗が!どうにも止まらない!!!

汗がぽたぽた滴る熱気に包まれたコンサート、ほんと楽しかったです。

「仕事で行けないかも・・・」って言っていた友達も3日は来られて、夜公演は当日券のファミリー席が2階最前列とか、思う存分楽しめたみたいだし、自分もすご〜く幸せな週末を過ごしちゃいました。

今回の東京厚生年金会館は、最初FCで全滅して「観られないかも・・・」って思ってたんですけど、オデッセー、ぴあ、イープラスの一般先行が立て続けに当たり、友達から一枚譲ってもらったおかげで3日間の全公演観ることができて、振り付けもいろいろ覚えられた感じがする。

最近ファミリー席で観る事が多かったのですが、メンバーと一緒に体を動かすのもやっぱいいっすね。

で、ちょっと話戻りますが、一般先行がですねぇ、かなり当たりやすいっぽいんですよ。
これは良い事でもあり、素直に喜べない事でもありますけど・・・。

今回、自分は敢えてイープラスで一般席を買ったりして。
2階の一番後ろの列、会場全体が見えて、ある意味一番一体感を得られる贅沢な席です。
5公演中3公演が2階の最後列(笑)
そのうち一階は会場の最後列の壁沿い(笑)

でもでも、すごく楽しい空間なわけです。

メンバー全員が会場の隅々まで意識しているじゃないですか。
だから座席の遠さなんて全然気にならないし、会場の中にいられることがどれだけ幸せな事か実感しています。

よく後ろの方の席を「糞席」なんて言う人もいますけど、モーニング娘。のコンサートに「糞席」なんて無いと断言できますよ!!
っていうか、そんな心無い言葉発しちゃダメ!一生懸命パフォーマンスしているメンバーに対してほんと失礼。
たとえ冗談(言葉の例え)であっても悲しい・・・ちゃんと言葉を選びましょう。

メンバーはちゃんと会場全体に気持ちを送ってるじゃないですか、心を開いていればどの席だって絶対受け取れる!
自分はそう思いますよ!!

一般発売や当日券だからこそ伝わるメンバーへの愛情っていうのも絶対あると思うし、そこって小さいようで大きなことなんじゃないかなぁ。

すごく幸せな時間を過ごして、普段とテンション違いますが、それだけ一般発売の席でも楽しめるって証拠なんですよ、きっと。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Berryz工房コンサートツアー2008秋の満足度調査
ミュージカル グリースの満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2008秋の満足度調査
松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139の満足度調査
劇団ゲキハロ第4回公演 「携帯小説家」の満足度調査
安倍なつみコンサートツアー2008秋の満足度調査

投稿者:misuken 2008年11月04日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/875

Search