あの〜・・・大きな忘れ物が・・・

前の記事に書いたように、東京厚生年金会館の娘。コン、すっごく楽しかったんですけど、一つカチンと来る事がありました。

それは。

よくイベントに参加する人であれば誰もが知っているであろう、いつも「チケット譲って下さい」のボード出している人いますよね。

その人が、自分の席の近くにいたんですよ。

まぁ、別に普通に観覧しているなら、そこは何とも思わないんですけど、開演中はずっと特に盛り上がるわけでもなく(それも別にいいんですけど)、アンコールの時に一回抜けて7本くらいDVD買ってきて、ちょっと普通じゃない感じがするじゃないですか。

でも、それも別にいいんですけど・・・。

最後、アンコールの二曲も終わって席を後にするとき、ペットボトルをね・・・座席に放置していったわけです。

「え〜そりゃないよ」って思ってたら、すぐ戻ってきて。

「もしかしてゴミ持ってくのか?」と思ったら、忘れ物が無いか確認してそのまま行っちゃいました。

ペットボトルあるやん!!!!!

普段の行動と絡めるつもりもないですけど、こういうのってすごく印象悪く映りますよね。

自分のゴミは自分で片付ける、最低限それくらいはやってもらいたいものです。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Berryz工房コンサートツアー2008秋の満足度調査
ミュージカル グリースの満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2008秋の満足度調査
松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139の満足度調査
劇団ゲキハロ第4回公演 「携帯小説家」の満足度調査
安倍なつみコンサートツアー2008秋の満足度調査

投稿者:misuken 2008年11月04日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/876

Search