「メッサのほほん太陽んち」を読んで

早速買って読みました。
内容はブログの記事が主なのですが、いくつかエッセイが織り込まれており、そこにのんの話とかも書いてあって、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいましたよ(///∇//)

のんは最愛の人と出会えて本当幸せ者だなぁ。

エッセイの内容を読んで、すっと自然に心に入ってくるところ、やっぱりのんは真っ直ぐな子なんだってつくづく実感します。

日々のんを応援し、一言一言発言を耳にしてきて、そこから感じていた事がそのままのんの気持ちだったんだと思うと、ファンとしてとてもともて嬉しい。

次会えるときはきっとスゴイ成長しているんだろうなぁ。

いつになるのか分からないけど、のんと会える日を心待ちにしています。

投稿者:misuken 2008年11月05日 03:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/877

Search