一歳の誕生日

先日、ハートプロジェクト。netが四歳の誕生日を迎えましたが(ハートプロジェクト管理人のブログNEO!: 四歳の誕生日)

今日はさらに若くてぴちぴちの杉浦希空ちゃん(一歳)のお誕生日です!!

おめでとうございます!

希空ちゃんが生まれて少ししてから始まった杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Amebaを、この一年ずーっと見てきて、本当に太陽さんものんちゃんも頑張っている姿が伝わってくるんですよ。

二人はとても立派だなぁって思いました。

自分は太陽さんと同じ1981年生まれなんですけど、ブログの内容や気配りの仕方など、大人だなぁと感じる事が多々あります。
考え方もすごくしっかりしているし、礼儀正しいし、これならのんちゃんが惚れるのもうなずけます(/ω\)

日々刻々とピンク色に染まっていく(笑)杉浦家を今後とも応援していきたいと思います!

投稿者:misuken 2008年11月26日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/882

Search