11/30青封筒分のハロ探!入力完了!!

はぁ〜疲れた。さすがに今回のFC申し込みの量は多かった・・・。

青封筒が届く=ハロプロ時刻表 ハロ探!のデータ入力

いつもの事ではあるものの・・・申し込みフォームのHTMLコピペから半自動的に入力できるものの・・・出演者情報やチケット価格、ツアータイトルに省略名、申込期間、細かい部分が手入力なので地味に大変(^_^;)

特に、ハロテン、ガッタスの5周年イベント、STB、などのコンサートツアー以外が大変。

と、書いていたら、MELON GREETINGの入力を忘れていた事に気付いて今さっき追加で入力してきました・・・。

これで、たぶん漏れはないと思う。

入力ミスもないと・・・思います。


さて、今回の会報にBerryz工房のハワイツアーのチラシが入っていましたね。
個人的には、前々からBerryz工房のハワイツアーがあったら行きたいなと思っていたので、ちょっと行きたかったりするんですけど、最近の流れから察するに仕事の山場が来年の4月くらいにありそうな予感!?ということで、今のところは保留。

あとは、娘。コンをどこ申し込もうかなと迷ってます。

かなりマイルもたまっているので、本当は地方に飛行機で飛び回りたい気分なんですけど、こちらも春の仕事の山場とぶつかる可能性があるので、慎重に選ばないと。

せっかく行くなら今まで一度も行った事のない会場を選びたいから、びわ湖ホール、福井フェニックスプラザ、周南市文化会館、九州厚生年金会館あたりに行ってみたいなぁ。

でも、土曜日の公演じゃないとキツイですよね・・・。
どういう感じで申し込もうか・・・あぁ悩ましい。

ただ、3年前の酒田みたいに、JALの飛んでいない地方を選択するという判断ミスを犯さないように気を付けなくっちゃ(笑)
JALのマイルありながらANAで実費とか悲しすぎます(T_T)

まだ申込期限までは長いので週末にでもゆっくり考えよう。


それはそうと、この間オデッセーの先行申し込みで1月2日の中野、ハロコン初日が当たりました!!
ファミリー席の第一希望が外れて、第二希望の一般席が当たった理由が良く分からないけど、ついに念願だったハロプロを応援してきて初めて新年最初のライブに参加できます。
ちなみに、オデッセーの先行では30列付近のようです。

あと、前回のFCの申し込みではある意味地元コンでもある横浜アリーナのエルダー卒業公演が無事に三公演とも取れました。
エルダーメンバーが卒業となる最終公演はじっくり観たいと思って、よく考えた末、ファミリー席、一般席、ファミリー席で申し込んだ結果です。
結構当たらなかった人もいるみたいなので、運に恵まれていたと思います。

横浜アリーナのキャパなら、転売目的や良席目的の申し込みがなければ全員当たると思うんだけど、落選が目立つというのは、その分後で大量に売られるってことなので・・・嫌な感じです。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
2009年のハロプロのライブマナーはどうなると思いますか?
劇団ゲキハロ第5回公演 「Berryz工房 VS Berryz工房」の満足度調査
Berryz工房ファンの集い2008 の満足度調査
猫目倶楽部の満足度調査
2008年末時点のハロプロのライブマナーについて
安倍なつみコンサートツアー2008秋の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2008秋の満足度調査
松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139の満足度調査
トノチョ’ 第7回公演「ファミリー・オブ・ザ・デッド」の満足度調査
ミュージカル グリースの満足度調査

投稿者:misuken 2008年12月02日 02:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/887

Search