朝からハロメンと遭遇

数年前に渋谷でのんちゃんを見かけことがあったけど、昨日は地元で愛理とすれ違いました。
昨日からクランクインした『携帯彼女』っていう映画の撮影みたいなんだけど、うちから駅に向かう途中の橋でロケしてたみたい。

朝、通勤で駅に向かう途中、ロケの準備してて、橋の階段を下りたところで、スタッフさんと出演者が橋の方に歩いてきたから、誰だろうと思って見たら、ピンクの服を着た女の子がいて・・・。

そのまますれ違ったんだけど。

んんん!!!???

今の愛理っぽい、めちゃくちゃ愛理っぽい!

後で携帯で℃-ute情報を調べたら、ちょうどクランクインの当日だったようで、撮影前だったみたい。

ちょっと緊張感漂ってたし。

何はともあれ、撮影は順調に終わったようなので良かった良かった。

投稿者:misuken 2010年11月25日 02:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/961

コメント: 朝からハロメンと遭遇

え〜うらやましい
愛理ちゃんを観れるなんて

映画の撮影 愛理さんはさぞ 緊張されたでしょうね

投稿者 中井文菜 : 2010年12月07日 09:28

Search