最近twitterはじめてみました

全然使いこなしてないけど、イベントに行ったときとか、書き残すにはいいかなと思ったり、少しは時代の流行り物に触れておこうかなということで。

misuken_now です。

あと、まともな生活にするために、少しは仕事以外のこともしないといけないかなと思ってます。
新しいリズムを作るためにいろいろ挑戦しなきゃ。

書かないときは何にも書かないけど、興味ある方はどうぞ。

投稿者:misuken 2010年12月05日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/963

コメント: 最近twitterはじめてみました

ツイッターすごく 流行っていますよね
私はサービスを利用しないのですが、

ミスケンさんのツイッター見ようかな?

投稿者 中井文菜 : 2010年12月07日 09:25

Search