松浦さんお誕生日おめでとう

今日6月25日は記念すべき松浦亜弥19歳の誕生日です!

いろいろなブログなどでお祝いムード一色ですね!

あややはデビュー当初から特別な思い入れがあるのと、うちのまえでロケをやったときに毎日見に行ってちょっと迷惑だっただろうなぁという思いだったり、いろいろあるわけですが、最近の彼女のパフォーマンスの良さ、人間性の素晴らしさは、松浦亜弥のファンで本当に良かったなぁ思わせてくれます。

昨日のひばりさんのコンサートでもひばりさんと交友の深かった方が口をそろえて言ってましたが、歌がうまいとこと以上に人に優しい気持ちを持つといった人間性がどれだけ大事なのかということ。

幅広い年齢層に愛されるあややには、多くの人が魅了される人間性を持つ貴重な存在です!
これからも、優しい気持ちを大切に、温かい心を胸にお仕事をがんばってほしいと思います。
いつも素晴らしい歌をありがとう

投稿者:misuken 2005年06月25日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/575

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松浦さんお誕生日おめでとう:

» 松浦亜弥さん、誕生日おめでとう!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

こんばんは。 2005年6月25日。 遂にこの日がやって来ましたね。 この日が [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月25日 03:33

» 19歳の松浦亜弥
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

ここで取り上げる内容は、「19歳の松浦亜弥」ですね。 今日、目出度く19歳の誕 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月25日 03:34

» 松浦亜弥さんの魅力について
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

さて、前回「松浦亜弥さん、誕生日おめでとう」について、簡単に書きましたが、勿論 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月25日 03:34

Search