トレーディングスペースの件

昨日の公式発表で横浜アリーナでのグッズのトレーディングスペースの件に触れています。

先日はこのグッズの件についてブログやハートプロジェクトでも取り上げたばかりですが。
中野でのグッズトレーディング禁止の理由
トレーディング禁止の話
会場責任者の方と意見交換
この件に関連した掲示板

まだうちではグッズの件に関してまとめている途中だったので、とても早い対応に少し驚きました。
お知らせの内容に関しては現状や今後の方向性についてしっかり触れているので、ファン側も理解はしやすいのではないかと思いますが、当日会場でファン側が満足行く形で行えるということを保証するものではないので、そこら辺は大人な対応でお願いしたいです。

しかし、うまくいってもいかなかったとしても、いずれにせよファンと事務所側でもっと意見を交わしていかないといけないと思うので、今回のことを機にもっと多くの人にみんなで問題なく公演を行うにはどうしたらいいのか意識していけたらいいですね。

やっとスタートラインに立ったという感じで少しうれしいです。

投稿者:misuken 2007年01月25日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: トレーディングスペースの件:

» 横浜アリーナでのトレーディングスペース
from Happy?のんストップ!H.P

情報元URL http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html 横浜アリ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年01月26日 00:49

» トレーディング制限開始。
from 桃缶Blog T・W・O Edition

★1/27??28Hello!Project2007 横浜公演の商品トレーディ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年01月28日 13:07

Search